blogBlogスタッフブログ

2017/08/12 館内・客室設備

夏休み真っ盛り☆

みなさま、こんにちは!!

今年も暑い夏でございますが、いかがお過ごしでしょうか?
朝晩は少し涼しくなって来た気がしますが、体調など崩されないよう、ご注意くださいませ。

ご家族で旅行など、観光などでお疲れのお客様も多いかと思います。
もちろん、お仕事でお越しのお客様もいらっしゃると思います。
さて、本日はそんなお客様に「癒し」の場として、ごゆっくりお休みいただきたく、いくつかご紹介させていただきます(*^^*)

【ウェルカムドリンク・サービス】
14:00〜20:00まで、1階朝食ラウンジにて、無料でドリンクをお召し上がりいただけます。
お部屋にもお持ち上がりいただけますので、是非ご利用くださいませ!!
※ラウンジ内でのお食事は出来かねます。ご了承くださいませ。

【ビデオ・オンデ・マンドのご利用】
ご宿泊のプランでもご利用いただけますが、ご宿泊当日にチケットをお買い求めいただいてご利用も出来ます!
各フロアエレベーター横に券売機がございます。
フロントにお問い合わせいただいて、設定もさせていただけますので、是非ご利用くださいませ。
※1チケット1,000円 / 1日で、翌日11:00までご視聴いただけます。

【お部屋のコーヒー・お茶のサービス】
お部屋内に、ご自由にお飲みいただけますコーヒーとお茶をご用意致しております。
バスルームのお水は飲料水としてご利用いただけますので、お部屋のケトルでお水を沸かしていただき、是非お召し上がりくださいませ!


観光やお仕事でお疲れの際は、ウェルカムドリンクで少し喉を潤していただきまして、お部屋にて大画面のテレビで映画を見ながら、コーヒーを飲んでホッと一息はいかがでしょうか?
いつでも、お客様の心と身体をお休みいただける場でありますよう、スタッフ一同努めて参ります(*^^*)!!

本日は、雪本が担当致しました♪