blogBlogスタッフブログ

2017/12/22 イベント

都会のド真ん中で・・・♪

皆さんこんにちは^^
大阪にも本格的な寒波がやってきて、ダウンのコートが手放せない時期になってきました!
室内との気温差も大きいので、うっかり風邪をひかないようお気をつけくださいませ!
さて!先日JR大阪駅前にあります特設のスケートリンクに行って参りました。
その名も「うめだアイスリンク つるんつるん」!!
グランフロント大阪うめきた広場のド真ん中に特設されたスケートリンクは、多くの人で賑わっていました。つるんつるんという名の通り、私もつるんっと滑りまくりました!笑
冬の楽しい思い出の一つになりました☆
皆さまも是非!梅田周辺に行かれた際にはふらっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
※手袋は必須です!購入用もありますが300円しますので、お持ちいただくことをお勧めします^^
今回のブログは青山がお届けしました~★

グランフロント大阪 うめきた広場
2018年3月4日まで開催!
平日12:00~20:00(最終入場)
土日祝・12/25~1/8は11:00~20:00(最終入場)
 
大人 1,500円
大学生 1,300円
高校生 1,200円
中学生・小学生以下 1,000円
(靴貸料・消費税込み)