blogBlogスタッフブログ

2018/01/07 イベント

今年もやってきました、十日戎!!

明けましておめでとうございます。
 
 
2018年が始まりましたね!
皆様にとって素敵な1年となりますよう、スタッフ一同お祈りしております。
 
さて、もう少しで今宮戎神社にて十日戎が開催されますね。
えびす様(恵比寿神)に商売繁盛を願うこのお祭りは9日より3日間開催され、9日は宵戎(よいえびす)、10日を本戎(ほんえびす)、11日は残り戎(のこりえびす)と呼ばれています。
 
例年何百店と屋台が並びますので、お時間のある方はぜひ一度足を運んでみてください♪
 
あと個人的にですが、手を洗う場所がかなり少ないので、ウェットティッシュがあると便利ですよ!
 
 
それでは、本年もより良いサービスをお届けできますようスタッフ一同精進して参ります。
皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。