blogBlogスタッフブログ

2019/05/12 イベント

スポーツ観戦!!

皆さま、こんにちは♪
いつもリッチモンドホテルなんば大国町のブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

皆さま、スポーツ観戦はお好きですか?
先日、丸善インテックアリーナ大阪(大阪府立中央体育館)へ行ってきました。
私は小・中・高とバスケットボール部だったので、久しぶりに
当時のチームメイトと一緒に大声を出して母校の応援をしてきました。
残念ながら、負けてしまいましたが一生懸命に取り組む姿を見て、
やっぱりスポーツはいいなぁ。と感じました♪

これから夏に向けて、ますますスポーツや野外イベントが楽しくなりますね!
熱中症対策や、水分補給をしっかりしながらスポーツ観戦はいかがでしょうか。

丸善インテックアリーナ(大阪府立中央体育館)
ホテルからのアクセス→大阪メトロ御堂筋線:大国町~本町
(乗り換え)大阪メトロ中央線:本町~朝潮橋下車、徒歩1分