blogBlogスタッフブログ

2019/11/13 飲食店・ショッピング

肉活してきました。

先日、なんば木津まち横丁の中にある「屋台焼肉 コブスター」へ行ってきました。
 
お肉が好きなわりには部位の名前に詳しくないわたしですが、店員のお兄さんがひとつずつ説明してくれたので安心してメニューを選ぶことができました。
一皿あたりが手ごろなお値段・量なので気になったものをかたっぱしから注文し、いろんな種類を楽しめました。
どうせなら焼いているお肉の写真を載せるべきでしたが、食べることに集中してしまったので食べる前の一枚を。
タレはレモンと醤油の2種類あり、お肉だけでなくこちらももちろんおいしかったです!
 
店員さんも気さくな方ばかりで気軽に行けるお店だと思いましたので、おひとり様でもふらっと行けると思います!
場所はホテルから徒歩3分ほどです☆
 
・住所
大阪市浪速区敷津東2-2-8 なんば木津まち横丁
・電話番号
06-6695-7730
・営業時間
17:00~27:00(L.O. 26:30)
・定休日
第1月曜日(祝日の場合、翌火曜日)