blogBlogスタッフブログ

2016/08/07 イベント

*なにわ淀川花火大会*

皆さんこんにちは^^

相変わらずの異常気象により大阪も毎日猛暑が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか?
 
本日のブログは、先日私が行って参りました『第28回なにわ淀川花火大会』についてお話させて頂きます♪
 
この『なにわ淀川花火大会』は、平成元年から現在に至るまで28年間、大阪の夏の風物詩として人々から親しまれてきた花火大会です。
関西出身であれば知らない人は居ない程、名の知れた大きなお祭りです!
毎年この花火大会の日といえば、私が学生だった頃、部活動帰りでクタクタになりながら花火大会帰りの人でいっぱいの超満員の電車に揺られ帰宅していたのを覚えています。(笑)
今年は、初めて淀川の土手から花火を観たのですが、少し穴場という川の土手だったので、混み合っておらず快適に花火を楽しむ事が出来ました☆
 
まだまだ暑い日が続きそうですが、お身体には気をつけて夏を目一杯楽しんでくださいね♪
 
今回のブログは青山がお送りしました^^
いつもスタッフブログを読んで頂き、ありがとうございます!!