blogBlogスタッフブログ

2016/06/04 その他

リッチモンドホテル名古屋新幹線口オープン!!!

皆さま、こんにちは!
初夏のような5月から一転、6月は少し肌寒い日がありましたがいかがお過ごしですか?

昨年の12月に続き、5月20日に名古屋駅から徒歩5分の場所に新しいリッチモンドホテル“リッチモンドホテル名古屋新幹線口”がオープン致しました。
私どものホテルもオープンから3年が経ちましたが、新しいホテルに行くとあの頃が懐かしくなります。
初心忘れるべからずですね。

今回新店オープンに伴って、数日間お手伝いに行ってまいりました。
立地は新幹線の名古屋駅、太閤通口から徒歩5分。
ホテルのすぐそばにはコンビニと、有名な世界の山ちゃんがあります。
他にも坦々麺が美味しいお店やつけ麺のお店もありましたよ♪

私が何よりお勧めしたいのが、朝食です!!!
なんば大国町も朝食はお勧めですが、新幹線口でもご当地グルメを朝から満喫できます。
メニューを一部紹介致しますね!
・うなぎ飯
お出汁や薬味が用意されていて、ひつまむしにして食べることもできます。
・味噌カツ
・鶏の唐揚げ ~手羽先風味~
・小倉パン
・天むす
新幹線口のレストランは道路に面していて、ガラス張りのとても明るいレストランです。
是非、名古屋にお越しの際はリッチモンドホテル名古屋新幹線口に一度お泊りください♪

リッチモンドホテル名古屋新幹線口 2016年5月20日オープン
http://richmondhotel.jp/nagoya-shinkansenguchi/