blogBlogスタッフブログ

2023/10/02 ◆◇館内情報◇◆

リッチモンドホテルReFaへようこそ。

リッチモンドはヘアアイロンが置いてないから髪をセットできない・・・

ドライヤーがしょぼくて髪が痛む・・・

ビジホのシャワーヘッドなんて、しょせん箸にも棒にも掛からぬ有象無象しかないでしょ・・・



Refa🄬、あります。


みなさん、こんにちは。

だんだんと朝晩が冷え込こみ、半袖のままではやや肌寒い季節がやってきていますね。

毎年のように取り沙汰される日中の最高気温更新はもはや夏の風物詩であったわけですが、

今年もサンマの不漁がニュースになる時期はもう近そうです。

さて、冒頭にも書きました通り!

リッチモンドホテル成田ではコンフォートツインルーム(禁煙・喫煙)にRefaの製品を導入することとなりました。

導入するのはドライヤー・ヘアアイロン・シャワーヘッドの三種類でございます。

ドライヤーは、ビューテックドライヤープロ!

横文字で説明されているすごい機能がてんこ盛りです。
普通のドライヤーとは仕上がりが全く違うようです!
リファといえばドライヤー!
普通のビジネスホテルでは体感できない髪乾かし体験をご堪能あれ!




ヘアアイロンは、ビューテックストレートアイロン!

アイロンって、ドライヤーよりももっと直接的により高い温度で髪に触れますよね…
このアイロンなら、横文字のすごい機能でなんやかんやあって髪へのダメージを大幅に抑えてくれるそうです!
カーボンレイヤープレート!





最後にシャワーヘッドは、ファインバブルピュア!

このシャワーヘッドの宣伝文句は…なんと「10秒エステ」

シャワーヘッドが!?エステ!?

大きく出ました!大風呂敷を広げております!

でも大船に乗った気分でご利用いただいて大丈夫です。

クレームは船頭のリファさんにお願いします!!!

という冗談はさておき…

ドライヤー、ヘアアイロンはいいものを使っているけど、なかなかシャワーヘッドにまでは手が届かない…

なんて方も多いのではと思います。

この機会にぜひ、シャワーヘッドもお試しください。



ちなみに「10秒エステ」が物足りなければ、マッサージ師さんを呼んでのお部屋でのマッサージも承ります。(有料・予約制ですのでフロントまでお電話ください。)



リッチモンドホテル成田のコンフォートツインルームにご宿泊いただければ、これら三つのRefa製品が使えちゃうんです!

コンフォートツインルームはお部屋数が少ないので、ご予定がお決まり次第早めのご予約をお待ちしています。

では、本日もよい一日をお過ごしください。

ReFa公式サイト