blogBlogスタッフブログ

2024/03/13 ◆◇館内情報◇◆

ハチャメチャが押し寄せてくる

オッス、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

本日は、ご滞在をより快適にするための、あるコーナーをご紹介します。

それは、、、漫画コーナーです!

ビジネスホテルに滞在するとき、ぶっちゃけ漫画ってなくても困らないですよね!

シャンプーやタオル、テレビ、ベッドのように一晩過ごすための必需品ではないし、、、

でも思い返してみてください、

あなたの人生を本当の意味で豊かにしてきたのは、いつだって必ずしも必要ではないものたちばっかりだったはずです。

ビジネスで一泊だけ、または空港利用の前泊で必要だからリッチモンドホテル成田に泊まった。

そんな滞在のわずかないとまにこそ、本質的な豊かさは潜んでいると思うのです。

だから、気が向いたら是非漫画コーナーに立ち寄ってみてください。

あのころ読み漁っていたあの漫画を、もう一度読み返してみませんか。

笑顔ウルトラZで

今日もアイヤイヤイヤ