newsTopics新着情報

2025/05/30 お知らせ

【新予約システム】事前決済ご予約の領収書について

【新予約システムにて事前決済の領収書を発行されたお客様】

平素より、リッチモンドホテルズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
過去にお客様にて発行いただいた事前決済の領収書に、インボイス対応のための適格事業者登録番号が表示されていないことが分かりました。
※こちらの不具合については既に復旧しております。

対象予約:2025年5月14日16時以降にお取りいただいたご予約
領収書発行期間:2025年5月14日~2025年5月29日

上記期間に領収書を発行されたお客様でインボイス対応の領収書をご希望のお客様は、大変お手数かとは存じますが
予約確認ページから領収書の再発行をお願いいたします。

お客さまには、大変なご迷惑とご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ご不明な点等ございました際は、下記までお問い合わせください。
リッチモンドホテルズカスタマーセンター:TEL050-3183-0414
お問い合わせフォーム:https://richmondhotel.jp/contact/