blogBlogスタッフブログ

2017/12/24 レストラン情報

夜光杯 シーズンメニュー

こんにちは!平素よりリッチモンドホテル帯広駅前をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。本日はクリスマス・イブですね!
 
皆様は、クリスマスのお祝いはイブ派ですか?当日派ですか?
私どもホテルのレストラン・夜光杯のスタッフにアンケートしてみたところ……結果は半々でした(ちなみに私はイブ派です。笑)
ただ、今年はイブが日曜なので『家族全員でお祝いをするのなら今日が良いかも…』という意見も♪
 
そんな夜光杯では現在、冬季限定シーズンメニューを用意しております。
◆シーフードリゾット
◆ビーフシチュー
◆シーフードとドライトマトのパスタ ベニス風
※写真はビーフシチューです
 
生憎12月23日・24日のディナータイムは完全予約制の貸切営業ですが、25日以降は通常通り営業しております!!ぜひ皆様お誘い合わせの上、ご来店くださいませ♪
それでは皆々様、楽しいクリスマスになりますように!

アーカイブ