blogBlogスタッフブログ

2021/05/16 おすすめ飲食店

お刺身の盛り合わせのテイクアウトならこちら!

いつもリッチモンドホテル帯広駅前のスタッフブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

本日はおびひろ競馬場の近くにございます「魚誠」をご紹介いたします。
ホテルのお近くでお刺身をテイクアウトしたいけれど、
北海道に来たからには美味しいお刺身が食べたい!というお客様におすすめでございます。

お昼時には店内で作っていらっしゃるお惣菜やお弁当の販売をしていらっしゃるため、
ビジネスのお客様のご昼食にもご利用いただけます。
店内にイートインスペースはございませんので、テイクアウトのみでございます。

お部屋にお持ち帰りになれば、私どものホテルの8階と10階の自動販売機スペースにて、
お供をご購入になってお部屋で一杯・・・というコースでご堪能いただけます。
お部屋での素敵なお時間の一助にいかがでしょうか。

*************************************************
「魚誠」
北海道帯広市新町西4丁目30-2
TEL:0155-35-9538
営業時間:9時~17時30分
定休日:日曜日
年末年始及び日曜月曜連休日を除く ※営業時間と定休日は変更となる可能性がございます。
事前に店舗へお問い合わせくださいませ。
*************************************************
 

アーカイブ