blogBlogスタッフブログ

2021/06/27 おすすめ飲食店

札内にてほっこり家庭料理♪味処渡

いつもリッチモンドホテル帯広駅前のスタッフブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
暑い日が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
帯広は日中がかなり暑い日でも夜風は冷えるため、薄手の羽織物をお持ちのお客様がちらほらといらっしゃいます。

本日は札内にございます「味処渡」様をご紹介いたします。
ご夫婦で切り盛りしていらっしゃるアットホームなお店でございます。
馴染みのお客様がメニューを見ないまま「いつもの」と注文していらっしゃる様子を拝見したことも。

真摯に料理に向き合っていらっしゃるご様子や、お客様を温かく迎え入れてくださる接客がとても印象的で、実家のような安心感がございます。

写真はポークチャップ定食でございます。
その美味しさは、豚肉一切れでご飯が3分の1ほど消えてしまうほど!
添えられた玉子焼きもどこか懐かしい味で、その優しさで全身を包み込まれるようです。

家庭料理の最上位を是非札内でご堪能くださいませ!

********************************************
味処渡
住所:北海道中川郡幕別町札内あかしや町43-105
営業時間:11:00~14:30、17:00~21:00
定休日:日曜日
TEL:0155-56-7844
********************************************
 

アーカイブ