blogBlogスタッフブログ

2017/12/28 飲食関係

坦々麺で中からほっこり

みなさま、こんにちは。
リッチモンド札幌駅前でございます。
クリスマスも終わり、これからいよいよ年末ですね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

先日175°DENO~坦坦麺~に行ってまいりました。
辛いものは苦手なのですが、
やはり寒いときは食べたくなりますね。
ここのお店は、しびれる山椒というものがありまして、
注文時に「しびれなし」を注文すると、
別皿で山椒を用意してくれます。

「しびれなし」を注文したのですが、
結局別皿の山椒を全てかけてしまいました。
とても美味しかったです。

このお店はホテルから徒歩3分程度で札幌駅からも近く、
お値段もリーズナブルです。
是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

本日の担当は、山崎でした。

*****************

明日12月29日(金)のお天気

曇 のち 雪

最高気温:-1℃
最低気温:-4℃
降水確率:90%

*****************

アーカイブ