blogBlogスタッフブログ

2019/04/02 観光

ノルベサ-観覧車-

皆さまこんにちは!
いつもリッチモンドホテル札幌駅前のブログを
ご覧いただき、誠にありがとうございます。
皆さま、4月ですね!少しづつ気温も上がってきた今日この頃・・・
春が近づいてきたかなと思っていた矢先、本日は雪が降りました。
今週はずっと雪予報のようですね。
暖かい春の訪れが待ち遠しいです(^_^)
 
【ノルベサ-観覧車-】
すすきのに位置するノルベサは屋上に観覧車があり、
地上78mの高さがあります。1周約10分。
寒い季節でもゴンドラ内のシートはヒーターを完備しているんですよ!
まだまだ雪の降る札幌では、
地上へと舞い振る雪の様子を眺めるのもオススメです(^_^)
その他にも館内には、ファッションや飲食店も充実しているので
是非、足を運んでみて下さい♪
 
******明日4/3(水)天気予報*******
曇り
最高気温:   5℃
最低気温:    0℃
降水確率:   20%
***********************
本日の担当は竹内でした
 

アーカイブ