blogBlogスタッフブログ

2019/07/09 ホテル関係

お荷物のご郵送について

皆さまこんにちは。いつもリッチモンドホテル札幌駅前ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


さて、あと1か月ほどで、お盆休みがはじまります。7月20日頃からは全国の小中高等学校では夏休みが始まるそうですね。長期休みになると、旅行においでになる方も多いのではないかと思います。家族旅行のように人数が多くなると、衣服などのお荷物も多くなりますが、ご移動は身軽にされたいですよね。


私どものホテルでは、事前にご郵送されたお荷物などは、元払いのものに限りますが、こちらでお受け取りいたしております。
その際はお手数ではございますが、伝票にご宿泊者様のお名前をカタカナでのご記入と、ご宿泊されるお日にちのご記載をお願いいたします。ご希望のお客様は、お荷物をお部屋にご用意することもできますので、どうぞお気軽にお問合せくださいませ。


また、チェックアウト時にホテルからご自宅、お会社宛のお荷物のご郵送の受付もフロントで承っております。伝票や郵送用の段ボール箱、キャリーバッグを包む大きなビニール袋等もご用意しておりますので、フロントスタッフまでどうぞお気軽にお申しつけくださいませ。


【リッチモンドホテル札幌駅前】
〒060-0003 札幌市中央区北3条西1-1-7
℡011-218-8555


お荷物をご郵送される際には、宛先にのお間違いのないようお気を付けくださいませ。
本日の担当は鈴木でした。

アーカイブ