blogBlogスタッフブログ

2019/10/17 飲食関係

空港でお寿司!

皆さまこんにちは!
 
いつもリッチモンドホテル札幌駅前をご利用いただきありがとうございます。
 
先日、少しお休みをいただいて海外へ旅行へ行ってきました!
 
空港はわくわくがつまっていてとっても楽しいので大好きな場所のひとつです。
 
出発前に新千歳空港で立ち寄ったお寿司屋さん「函太郎」を紹介します。
 
店名からおわかりになるかもしれませんが、函館に本店を構える回転ずし屋さんです。
 
北海道だけでなく、全国にも出店されているお店です。
 
新千歳空港には4年ほど前にオープンしました。
 
札幌まちなかの回転寿司と比べると、少しだけ料金は高めの設定という印象ですが
 
お寿司はとってもおいしかったです!
 
今回、個人的なNo.1はネギトロでした!
 
なんとなく、珍しいかな?と思ったのは、にしんのお寿司です。
 
こちらも新鮮で、見た目にもツヤがありおいしかったです。
 
12時すぎに入店した時には席は結構空いていましたが、
 
1時間ほどしてお店を出るころには待ちの列ができていました。
 
やはり、飛行機発着の時間により混雑するようです。
 
回転寿司の良さは、少し小腹がへった時にちょうど良い量を食べられることだと思います!
 
出発前の空いた時間、到着してから移動までのつなぎに、など
 
旬のネタを楽しんでみてはいかがでしょうか♪
 
本日の担当は運上でした
 
◆グルメ回転寿司 函太郎◆
 
新千歳空港 国内線ターミナル3階
 
10:30~21:00

ご予約はこちらから↓↓
リッチモンドホテル札幌駅前公式HP
 

アーカイブ