blogBlogスタッフブログ

2019/11/21 ホテル関係

ご家族旅行をご検討中のお客様へ♪

皆様こんにちは。
いつもリッチモンドホテル札幌ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
札幌は降雪もあり、ここ数週間で一気に冬らしくなりました。
公立学校の冬休みも来月に迫っており、冬休みのご家族旅行を計画中の方もいらっしゃるのではないでしょうか?
 
私どものホテルでは、小学生以下のお子様の添い寝は、ベッド1台につき1名様まで無料でご案内しております。
お子様用の歯ブラシやボディスポンジなども、無料でご用意しております。
小さなお客様向けに、ベッドガードや、ベビーベッドのご用意もございますが、こちらは数に限りがございますので、お早めにお問い合わせくださいませ。
 
また、私共のホテルから、札幌市内の人気観光スポットまでは、アクセスも非常に便利です。
徒歩10分圏内には、札幌時計台、大通公園、旧道庁赤れんが庁舎がございます。
繁華街すすきのも、徒歩20分圏内に位置しており、市内中心部の観光地へのアクセスは抜群です。
また、お子様連れのお客様に人気のスポット、白い恋人パークや円山動物園までは、どちらも地下鉄利用で30~40分で到着いたします。
 
冬休みの思い出作りをどうしようか考え中の方がいらっしゃいましたら、今年の冬はぜひ、私どもリッチモンドホテル札幌駅前にご宿泊していただければ、大変嬉しく思います。
その際は、思い出作りのお手伝いを出来る限りさせて頂きたいと思っております!
何かご不明な点がございましたら、いつでもご連絡お待ちしております♪
本日の担当は鈴木でした。

アーカイブ