blogBlogスタッフブログ

2021/09/18 飲食関係

アメリカンスタイル!Jacksonvilleのハンバーガー

皆さまこんばんは。
いつもリッチモンドホテル札幌駅前のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、大通にございますハンバーガー屋さん「Jacksonville」(ジャクソンビル)をご紹介します。
つなぎを一切使わないがっつり肉厚なパティでアメリカンスタイルのハンバーガーを頂けます。
地産地消にこだわり、牛・チキン・お野菜や、バンズの小麦も道産のものを使っているそうです。
そのままでも大満足のバーガーですが、アボカドやプレミアムチーズ・ハラペーニョなどトッピングメニューもたくさんあるので、自分好みにカスタムするのがとっても楽しいです。
セットメニューにするとサイドにコールスローとポテトがついており、
ポテトはカリカリとホクホクが選べます。
私はホクホク(ウェッジカット)のポテトをクリームチーズとスイートチリソースにDipして食べるのが大好きです!(写真はカリカリの方です)
大きめサイズのピンクレモネードソーダと共に、巨大なハンバーガーにかぶりつけば
気分はアメリカ!間違いなしです。
お昼休みなく通し営業なので、はんぱな時間に食べたくなっても開いているのが個人的にはかなり嬉しいです。
テイクアウトもできるので、お肉が食べたい!という時には是非お試しください。
 
本日の担当は運上でした☆

◆Jacksonville大通キタ店◆
北1条西8丁目2-9
11:30~21:30LO
※緊急事態宣言で閉店時間は変更になっている可能性が高いです※

アーカイブ