blogBlogスタッフブログ

2021/10/15 ホテル関係

飲食店等の重点措置終了!はなびの昼夜営業再開いたします!

皆さまこんにちは。
いつもリッチモンドホテル札幌駅前のブログをご覧いただきありがとうございます。

北海道の飲食店における時短営業などの重点措置が10月14日で終了となりました。
札幌市内の飲食店では酒類提供も含めて制限がなくなり、通常営業ができるようになります。
それに伴い、1Fにございますレストラン「はなび」は本日10月15日より昼と夜の営業を再開いたします!
約半年ほど休業しており、ホテルご利用のお客様ならびに地域のお客様へはご迷惑とご不便をおかけいたしました。
期間中はご理解をいただき誠にありがとうございました。
市内の飲食店も一斉に夜遅くまで営業再開になることと思います。
周辺のお店のご案内もできるようになりますのでお気軽にお申しつけください。
待望の制限解除!という方も多いのではないでしょうか。
私も様子を見ながら少しずつ、外飲みを解禁していきたいと思います。
感染症予防対策を実施し、楽しくお食事やお酒をお楽しみくださいませ!

また、「新しい旅のスタイル」事業も始まりました!
札幌市にお住まいのお客様限定で、表示価格より最大半額まで補助金で割引いたします!
詳しくは公式サイトプランをご覧くださいませ。
https://secure.reservation.jp/richmondhotel/stay_pc/rsv/detail_plan_calendar.aspx?smp_id=2237&hi_id=19&lang=ja-JP
11月15日チェックアウトまでの1ヶ月限定プランでございます。
この機会に是非ご利用くださいませ♪

1階レストラン「はなび」
ランチ営業
平日 11:30~14:30LO
ディナー営業
月~金 16:30~24:30LO
土 16:00~24:30LO
日・祝 定休日
ディナー営業中、宿泊のお客様はルームキーご提示で20%割引になります。
※飲み放題・食べ放題・他サービス券ご利用時は対象外です

本日の担当は運上でした☆

アーカイブ