日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!
いつもリッチモンドホテル札幌駅前のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
札幌は昨日、雨が降っていました。
まだ肌寒い気温ではあるのですが、少し前まで雪がたくさん降っていたことを思うと、
春が近い事を実感いたします。
今回はフロントでご用意しておりますアメニティ、入浴剤とマウスウオッシュについてご紹介いたします。
フロントテーブル上にご用意しておりますので、ご自由にお持ちいただけます。
入浴剤はラベンダー・カモミール・マリーゴールドの3種類。
その日によって出ている種類が違うので、気分を変えてご利用いただけます。
ゆっくりとバスタブのお湯に浸かると、疲れがきっとほぐれますよ。
青い液体が透明な容器に入っている為、これは何?と聞かれる方もいらっしゃるマウスウオッシュですが、
お食事の後などにエチケットとして利用される方が多いようです。
ビジネスのランチ後などに助かるよ、なんてお言葉をいただきます。
ぜひお試しくださいませ。
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年