blogBlogスタッフブログ

2016/11/16 観光

ワカサギ釣り

 いつもリッチモンドホテル札幌駅前をご利用いただき誠に有難うござまいます。
皆さま、冬のレジャーといえば何を思いうかぶでしょうか?
スキー・スケート・雪合戦、、、などが思い浮かぶと思います
他には何があるか調べてみたら“ワカサギ釣り”がありました。
札幌から車で1時間ほどのところに“しのつ湖”という場所があり、
その場でワカサギ釣りに必要な道具のレンタルができ、レストラン利用者にはワカサギの調理サービスも行っているそうです(^_^)出来立てのワカサギ天ぷらが食べられるのは嬉しいですね♪
行かれる際は暖かい服装と靴のご準備をお忘れずに!
 
****明日11/17(木)天気予報****
曇り のち 晴れ
最高気温: 3℃
最低気温: -2℃
降水確率:20%
***************
本日の担当は竹内でした 

アーカイブ