blogBlogスタッフブログ

2016/01/21 ホテル関係

受験生におすすめプランのご紹介♪

受験生プラン

いつもリッチモンドホテル札幌駅前をご利用いただきましてありがとうございます。
 
ここ数日各地での降雪のニュースが続いていましたが、皆様の地域はいかがでしょうか?
札幌も数日大雪が降りましたが、ようやく北海道の冬らしい景色になったように思います。
残った雪が凍っているところも多いと思いますので、皆様足元には充分お気をつけくださいませ。
 
さて、本日は受験生の皆様におすすめのプランをご紹介致します。
「◆受験生応援◆受験前にリラックス♪2016・スナックと特典付き!」
今年もリッチモンドホテル札幌駅前は頑張る受験生を応援します☆
北海道大学を始めとする各大学へのアクセスに便利です。
 
♪昨年大好評だったプランを引き続きご用意致しました♪
【特典】
1.カロリーメイト
2.さくら香る入浴剤
3.ホットアイマスク
4.モーニングコール設定サービス
5.静かなお部屋をご用意
※ご家族の方でお隣同士のお部屋をご希望の際は予めホテルまでご連絡下さいませ。
6.VOD R-18作品STOP設定(民間放送は映ります)
7.ご朝食 6:30~10:30
※2名様でご宿泊の場合も、朝食以外の特典は1泊1室につき一つです。
特典の追加をご希望の場合には、予めご連絡をお願い致します。
※写真はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。
 
受験前にホテルでちょっとしたリラックスタイムを過ごしませんか?
ご予約は3月12日ご宿泊まで承っております。
ぜひお試しくださいませ!
 
◇・◆・◇・◆明日の札幌の天気◆・◇・◆・◇
くもり のち ゆき
最高気温    -1℃
最低気温     -4℃
降水確率   60%
◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇

アーカイブ