blogBlogスタッフブログ

2016/01/15 イベント

札幌モーターショー

いつもリッチモンドホテル札幌駅前をご利用いただきましてありがとうございます。
 
本日は札幌ドームで1月22日から3日間開催される札幌モーターショーを皆さまにご紹介していきます。 まず、札幌モーターショーとは毎年東京モーターショーと交互に開催しており、札幌モーターショーは今年で3回目の開催でございます。
会場内では国内の自動車メーカーのコンセプトカーや最新の市販車や車だけではなく二輪車などの展示をはじめ、北海道の企業、教育機関、研究機関などが地元自動車関連産業を展示、紹介します。
札幌モーターショーのテーマは「見る」「触れる」「買う」としていて会場内でも商談が可能な車両の展示や試乗体験、またお子様向けの体験プログラムや車をイメージした限定のスイーツも販売しており気軽に誰でも楽しめる場所でございます。
 
札幌ドームへは地下鉄で行っていただくのが一番早くて行きやすい行き方だと思います。東豊線の福住駅行きの終電の福住駅で降りていただき3番出口を出たら徒歩10分ほどで札幌ドームに着きます。

どうぞ皆さま2年に1度のこの機会にお子様もご一緒に行ってみてはいかがでしょうか。
 
 
 
◇・◆・◇・◆明日の札幌の天気◆・◇・◆・◇
くもり ときどき ゆき
最高気温    -2℃
最低気温     -6℃
降水確率   70%
◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇
本日の担当は伊藤でした。
 
ご予約はこちらから↓↓
<P><A href="http://richmondhotel.jp/sapporo-ekimae/?hotel_id=19">リッチモンドホテル札幌駅前公式HP</A
 

アーカイブ