ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2015/11/27 飲食関係 痺れる坦坦麺!


皆さまこんばんは。

今日は気温がプラスで雨が降り、雪の路面がバシャバシャになっています。

夜の冷え込みで明日は凍ることが予想されますので足元にお気をつけください。


今日紹介するお店は「175°DENO坦坦麺」です。

感想は一言。

本当に不思議!でした。

辛いもの・スパイス大好きな私は、きっと大丈夫だろうと

「汁なし坦坦麺のすごく痺れる」にしました。

とってもいい香りがして食欲をそそります。

花椒の痺れる感じは初体験でした。

痺れが先行して辛みはほとんど感じませんでした。

終始唇がぴりぴり。

ぴりぴり、ぴりぴり。

麺がもちもちでとってもおいしかったです!

かなりパンチがきいていたのですが

その日の夜にはまた食べたいなぁ・・・と考えている

クセになっちゃう一杯でした。

ホテルからは歩いて5分ほどです。是非チャレンジしてください!

私は次は普通にスープのある坦坦麺にします。

本日の担当は運上でした。


◆175°DENO坦坦麺◆
北2条西3丁目敷島ビル B1F
営業時間11:30~21:00
ランチ後15:00~17:30までCLOSE
土日ランチ営業のみ
地下歩行空間からつながっているので大雪でも安心です☆
 
 
明日の気になるお天気は○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
  雪 時々 くもり
最高気温:  5度
最低気温:  3度
降水確率:  60%
 靴は防水スプレーをしてください!
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●