blogBlogスタッフブログ

2018/09/17 館内情報

らくらく観光! ~お荷物の預かりサービスについて~

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
本日のご案内はお荷物の預かりサービスについてです。

私共のホテルではご宿泊される全てのお客様に対してお荷物のお預かりをチェックイン前、チェックアウト後(当日まで)どちらも無料で承っております。
お荷物の個数はいくつでも構いません。荷物が重くて、多くて移動に大変というお客様はぜひご利用くださいませ。
当日のお預かりだけでなく、事前に発送したお荷物の受け取り(着払い不可)やチェックアウト後のお荷物の発送サービスも行っております。
詳しくはお電話にてお問い合わせくださいませ。

またフロントにて近くの観光スポットやアクセスについてのご案内もしております。
ホテルの最寄駅の一つであるJR水道橋は東京駅から約10分、新宿駅からは約15分とアクセスがとても良く観光するには比較的移動がしやすい場所でございます。
その他に都営地下鉄三田線「水道橋駅」、大江戸線「春日駅」、東京メトロ丸の内線,南北線「後楽園駅」も全て徒歩約5分以内にございます。
フロントにて傘の無料貸出しも行っておりますので突然の雨でも心配いりません。(数に限りあり)
お荷物を預けに来られた際にお気軽にお尋ねください。

 

アーカイブ