blogBlogスタッフブログ
- スタッフブログ
- 傘の貸し出しを行っております☆彡
2025/05/27 館内情報
傘の貸し出しを行っております☆彡

いつもリッチモンドホテル東京水道橋のスタッフブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
初夏が近づき、衣替えを済ませた方も多いのではないでしょうか。
来月は梅雨の時期ということもあり、旅行中の急な雨が心配な季節になってきました。
そこで本日は傘の貸し出しについてご紹介いたします!
私どものホテルでは、急な雨でもお出かけを楽しんでいただけるように無料の傘の貸出しを行っております。
ワンプッシュで開くことができ、大きさも十分ございますので雨を気にせず素敵な時間をお過ごしいただけたらと思います。
ご希望の際はフロントスタッフまでお気軽にお申し付けくださいませ。
※数に限りがございます。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
---------------------------------------------
ご宿泊についてのご要望、不明点がございましたらいつでもお問い合わせくださいませ。
カスタマーサービス(年中無休:9時~21時) 050-3183-0414
リッチモンドホテル東京水道橋直通 03-5803-2155
カテゴリ
アーカイブ
2025年の記事
2024年の記事
2023年の記事
2022年の記事
2021年の記事
2020年の記事
2019年の記事
2018年の記事
2017年の記事
2016年の記事