blogBlogスタッフブログ

2021/07/30 館内情報

食器類などの用意ございます

いつもリッチモンドホテル東京水道橋のブログをご覧いただきまして、
誠にありがとうございます。

本日はお部屋で過ごすことも多い方にも便利なサービスについてご案内いたします。
 
私どものホテルでは1・2階にドン・キホーテ、3階にはサイゼリヤと
気分転換やちょっとした買い物にも大変便利な施設がございます。
近隣の飲食店ではテイクアウトにも注力している店も増えてきており、宅配サービスやUberEatsなどもご利用頂く事ができます。
 
その際に必要なのが【お箸やフォーク・お皿】などの食器類、テイクアウトの際に人数分頂けるのですが足りなくなったり落として使えなくなってもご安心ください。
<<<< フロントにて用意しております。 >>>>
割りばし、スプーン、フォーク、紙皿、ナプキン
などよくご利用されるものからケーキなどが切り分けられるプラスチックのナイフやワインなどを楽しむためのワイングラス、栓抜き、ソムリエナイフ、ワインクーラー等のご用意までございます。
※一部貸出品につきましては数に限りがございます、フロントスタッフまでご確認ください。
フロントには24時間スタッフが常駐しており、お部屋の内線からもお問合せいただけます。
 
本日も最後までお読みくださいまして誠にありがとうございます。
水道橋・後楽園エリアへお越しの際は、ぜひリッチモンドホテル東京水道橋へ
お越しくださいませ。
皆様にお会いできるのをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

アーカイブ