blogBlogスタッフブログ

2022/05/27 宿泊情報

いよいよ明日からNCT127東京ドーム公演♪

いつもリッチモンドホテル東京水道橋のブログをご覧いただきまして、
誠にありがとうございます。

いよいよ明日から、人気韓国アイドルグループ、
NCT127の初のドームツアー「NCT 127 Second Tour ‘NEO CITY JAPAN:THE LINK’ 」
東京ドーム公演ですね♪

ファンの方々からもたくさんご予約をいただいております♪

本日は、コンサートの日などのイベント日に多い質問などにお答えいたします。

いちばん多いのは、早めにチェックインをしたい!というご質問です。
私どものチェックインのお時間は14時からで、
あいにくイベント日は14時より前のアーリーチェックインを承りかねます。
ですが!
チェックインの前でも、お荷物をお預かりいたしますのでコンサート前も安心です★
午前中に荷物を預けて、チェックインは夕方ゆっくり、というお客様もよくいらっしゃいます。

また、チェックイン開始の14時前後は、フロントが大変混みあうことが予想されます。
すこしお時間をずらしていただけば、スムーズにチェックインが受けられます♪

イベント日は、宅急便に関しての質問もかなり多いです。
みなさまグッズなどをたくさんご購入なさるそうです。
そういったお荷物の郵送ですが、ご滞在中やチェックアウトの際にフロントにて承ります♪
ダンボールもフロントにて3種類販売しておりますので
お気軽にお問い合わせくださいませ。

宅急便は、着払い、元払いから選べまして、日本中どこへでも発送が可能です。
11時までにお持ちいただいたものはその日の発送でございます。
一部を除き、お届け日も1日後や2日後で承ります。

イベントの日でも、みなさまによりたのしく、
便利なホテルステイをご提供できる様、日々邁進していきます♪

本日も最後までお読みくださいまして誠にありがとうございます。
水道橋・後楽園エリアへお越しの際は、
ぜひリッチモンドホテル東京水道橋へお越しくださいませ。

皆様にお会いできるのをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

アーカイブ