blogBlogスタッフブログ

2023/05/01 館内情報

アメニティの提供方法が変わります

いつもリッチモンドホテル東京水道橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

2023年5月1日(月)からアメニティの提供方法を変更いたします。

必要なものを必要な分だけお客様にお取りいただく、セルフサービス方式へ変更いたします。
いままで客室にご用意していたアメニティ類が全てセルフサービスとなります。
チェックインカウンターにてご用意しておりますので、どうぞご利用くださいませ!

【セルフアメニティ一覧】

・歯ブラシ
・ボディタオル
・ヘアブラシ
・綿棒
・カミソリ
・シェービングクリーム

・コットンセット
・ヘアゴム
・入浴剤
・クレンジング
・洗顔
・化粧水
・美容液
・フェイスマスク  

・コーヒー 
・クリーム
・砂糖
・緑茶


ご宿泊についてのご要望、不明点がございましたらいつでもお問い合わせくださいませ。
カスタマーサービス(年中無休:9時~21時) 050-3183-0414
リッチモンドホテル東京水道橋直通 03-5803-2155

スタッフ一同皆様のご来館をお待ちしております。
 

アーカイブ