blogBlogスタッフブログ

2023/05/10 周辺情報

ラクーアがリニューアルオープン!

いつもリッチモンドホテル東京水道橋のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
本日はリッチモンドホテル水道橋すぐ横の商業施設「ラクーア」を紹介します。
今年で20周年を迎えたラクーアは20周年を記念してリニューアルオープンしました!

1Fには多くの惣菜やスイーツを買うことが出来るDELI&DISHがオープン。飲食店以外にも多くのお店が新しくラクーアの仲間入りしました!!

スパラクーアには岩盤浴やホットルーム、7Fのランデブーデッキがより眺望が楽しめる贅沢空間「ランデブースクエア」として生まれ変わります!!
9Fにはプライベートサウナもできました!

アトラクションもリニューアルし、サンダ―ドルフィンが夜になると光り輝くジェットコースターへと変貌を遂げます!
他にもラクーアのリニューアル情報が気になる方は
https://www.laqua.jp/feature/20th_anniversary/
こちらもご覧くださいませ。

本日も最後までお読みくださいまして誠にありがとうございます。
水道橋・後楽園エリアへお越しの際は、ぜひリッチモンドホテル東京水道橋へお越しくださいませ。
皆様にお会いできるのをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 

アーカイブ