blogBlogスタッフブログ

2023/06/28 周辺情報

ラクーアに新オープン!DELI&DISHのご紹介

いつもリッチモンドホテル東京水道橋のスタッフブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

梅雨に入ってだいぶ時間も経ち、なかなか気持ち良く晴れない日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
リッチモンドホテル東京水道橋のすぐ横にある商業施設ラクーアは、充実したショップとレストランが勢ぞろいで、また屋根もございますので雨の日でも十分楽しめるかと存じます。
本日はそんなラクーアの中にあるDELI&DISHのご案内です。

DELI&DISHは様々な惣菜やスイーツをお買い求めいただける、フードゾーンとなっております。テイクアウトが基本ですが、ちょっとしたイートインスペースもございます。
出店している店舗には、
・東京初出店の和菓子屋「あんこのやまか」
・フレンチを取り入れた新感覚ラーメン「French Noodle Factory」
・カラフルなドーナツが並ぶ「Jack In The Donuts」
・コンビーフが有名な「千駄木腰塚」
など、以上の店舗以外にもたくさんのお店が入っています。

ラクーアとリッチモンドホテル東京水道橋は徒歩5分ほどの距離でございますので、DELI&DISHでお買い求めいただいた商品をホテルに持ち帰って楽しんでいただくのも良いかもしれませんね。8Fには電子レンジもございますので、もし冷めてしまってもご安心くださいませ。

最後までご覧いただきましてありがとうございます。
皆様のご宿泊を心よりお待ちしております。

アーカイブ