blogBlogスタッフブログ

2019/10/25 宿ブログ

ステーキ

皆様こんにちは!
だんだんと寒さが増し、冬が近づいているのだなと感じさせられますね。
早めの風邪、インフルエンザ対策を心がけていきたいと思います。
本日は、先日美味しいステーキを食べたので、そのお店をご紹介したいと思います。
Mark Is 福岡という百道にある大きなショッピングセンターの中にあるデンバープレミアムというお店です。
牛ステーキやチキンステーキだけでなく、ハンバーグやサイコロステーキなど多種類のお肉のメニューから選ぶことが出来ました。
今回、私はサイコロステーキを頂きました。焼き方も事前に選ぶことが出来たので私好みの柔らかさで美味しくいただくことができました。
お肉でしっかりとスタミナをつけて、ウイルスにも負けない丈夫な体を目指しましょう♪
皆様も機会がございましたらぜひお試しくださいませ!
 
デンバープレミアムMark Is 福岡ももち店
福岡市中央区地行浜2-2-1 
Mark Is福岡ももち3F
092-836-8311
営業時間:11:00~22:00(L.O.21:30)