blogBlogスタッフブログ

2019/11/20 宿ブログ

ステーキ肉バルワイン酒場 BEEF MAN 天神西通り店

こんにちは。
いつもリッチモンドホテル天神西通のブログをご覧いただきありがとうございます。
秋の夜長、いかがお過ごしでしょうか。
 
本日は、私共のホテルから徒歩3分程でいつも賑わっているお店「A5黒毛和牛ステーキ肉バルワイン酒場 BEEF MAN 天神西通り店」を紹介致します。
こちらのお店では和牛を使った様々な料理がお楽しみいただけます。
その種類はとても豊富で、串焼きや牛飯、握り寿司にハンバーグ、ステーキ、煮込み料理などがあり、どれも安くてボリューミーですごくおいしいです。
またこちらのお店では、ワインがグラスで500円から注文できます。赤、白は品種ごとにおすすめが記載されておりますので是非飲み比べてみてはいかがでしょうか。
 
 
わたしのおすすめ料理は和牛すき焼き串です。
コクのある和牛で巻いた新鮮な春菊と水菜、エノキの柔らかい風味とシャキシャキとした食感が、程よいさわやかさを感じさせてくれました。
卵黄に付けて食べるのですが、こちらの卵黄はとても濃く、チーズのようでお肉によく絡み、しっかりとした味わいを感じました。
 
是非ともご賞味下さいませ。
 
〈店舗情報〉
A5黒毛和牛ステーキ肉バルワイン酒場 BEEF MAN 天神西通り店
住所: 福岡県 福岡市中央区 大名 2-6-5 天神西通り館 1F
定休日: 無休