blogBlogスタッフブログ

2024/05/03 宿ブログ

フクオカ盛り上がってます🎇

みなさんこんにちは。
本日5月3日から4日にかけて福岡では『博多どんたく港博多まつり』が開催されます!福岡の自慢のお祭りですのでお時間ある方はぜひ足をお運びくださいませ。

この2日間日本中、世界中から沢山の観光客の方が福岡に来て博多どんたくを楽しみ、たくさんの笑顔を見ることが出来ることをすごく嬉しく思います。

今年はどんたくパレードをYouTubeにて生配信も行われるそうです。現地に行けない方もお好きな場所で博多どんたくをお楽しみいただけます。また、生配信を見てどんたくに行ってみたいと思った方はぜひ来年福岡にお越しくださいませ。福岡でお待ちしております!

博多どんたくを楽しんだ後はリッチモンドホテル天神西通でごゆっくりお寛ぎくださいませ。

皆さまのご利用お待ちしております。

フロント 梅本