blogBlogスタッフブログ

2018/06/26 スタッフブログ

キスできる餃子

みなさま、こんにちは。

先週の金曜日から、宇都宮市を舞台とした映画
「キスできる餃子」

が全国で公開されています!!

私が個人的に大好きな
「アンフェア」シリーズを手がけた
秦建日子監督の作品です。

バツイチ子持ちのシングルマザーが地元の宇都宮に帰ってきた。実家の餃子屋の再建と子育てに奮闘するさなか、イケメンの新聞配達青年に出会ってしまう。
しかし彼の正体は今をときめくプロゴルファーだった!果たして彼女の新たな恋は実るのか、そして餃子屋は再建できるのか?

という、あらすじを聞いただけでもキュンキュンするストーリーです(笑)

宇都宮にお住まいの方、宇都宮によく来る方なら
「ここ知ってる!!行ったことある!!」
という場所がたくさん出てくるはずです。
おいしい餃子の映像もたくさん出てくるので、餃子が食べたくなること間違いなしです!!

みなさま是非
「キスできる餃子」
をごらんください。