blogBlogスタッフブログ

2021/09/05 スタッフブログ

宇都宮駅前とアネックスの違いは・・・

いつもリッチモンドホテル宇都宮駅前のブログをご覧いただきましてありがとうございます。
 
お客様から【宇都宮駅前】と【宇都宮駅前アネックス】って何が違うの?とお問合せいただく事があります。
今回は違いをご紹介いたします!
 
【宇都宮駅前】と【宇都宮駅前アネックス】は道を挟んで向かい合って建っています。
 
☆宇都宮駅前とアネックスは何が違うの?
【宇都宮駅前】・・・内装は木の色(茶色)を基準とした落ち着いた雰囲気となっており。
          玄関入口正面には宇都宮で有名な大谷石を利用しています。
          フロントは1階です。
【アネックス】・・・内装は白を基準とした明るい雰囲気となっており、
          吹き抜けの階段でとても解放感のあるロビーです。
          フロントは2階です。
 
☆タバコの吸えるお部屋はありますか?
【宇都宮駅前】・・・あります。禁煙と喫煙の両方のお部屋のご用意があります。
【アネックス】・・・全館禁煙のお部屋となっております。喫煙所は1階にございます。
 
☆大人3人1部屋で利用できるお部屋はありますか??
【宇都宮駅前】・・・ツインのお部屋にエキストラベッドを1台入れて、ベッド3台のトリプルのお部屋がございます。
               (当日のご予約は出来かねますので事前にご連絡ください。)
【アネックス】・・・アネックスでは大人3名様一部屋でご利用できるお部屋はございません。
 
☆駐車場は宿泊する方に停めなくてはダメですか?
どちらでもご利用いただけます。
駐車場スタッフが誘導いたしますので、ご安心くださませ。
 
ご宿泊に関してご不明な点などございましたらお気軽にホテルまでご連絡くださいませ。
皆さまのご利用をお待ちしております。
 
リッチモンドホテル宇都宮駅前/アネックス