blogBlogスタッフブログ

2017/10/08 山形駅前スタッフブログ

生姜バル見つけた!

いつもリッチモンドホテル山形駅前をご愛顧頂きまして、
誠にありがとうございます。

10月になり、秋深まりゆく町並み・・山並みになんだか人恋しくなる季節
ですよね。。。(私だけ?WWW)

そんな折に、心も身体もほっかほか♪♪になる生姜バルのお店に行く事になり~~

山形に生姜バルが出来たのです!!
すずらん街にあります【Robinson】さんです。

私も初体験(笑)でわくわく♪してお店に伺いました。

店内は、シンプルな内装でオシャレな感じでした。

menuは、ほんとに生姜を使った料理が沢山ありました。
お写真のお料理は、お店の1番人気と伺った海老と生姜のアヒージョです。
生姜が違和感なくて美味しかったです。
どのお料理も美味しいです。

他にもいっぱい食べてみたいお料理があったのですが、また次回のお楽しみ
となりました(笑)

一部、生姜の使っていないお料理もご用意されているとの事ですよ。

寒くなるこれからの季節、生姜料理でぽかぽか♪してみませんか?

また、皆様にお会い出来る日を心よりお待ちしております。

今日も皆様にとって素敵な1日となりますように・。・☆


【Bistoro & Bar Robinson】

山形駅東口より徒歩5分

定休日:火曜日

住所:山形市香住町1-11-20

℡:023-674-9690



 

アーカイブ