blogBlogスタッフブログ

2018/01/10 山形駅前スタッフブログ

山形市内でビールの宝庫!!!

いつもリッチモンドホテルのブログをご覧いただき誠にありがとうございます!!
粉雪舞う日々が続いておりますが、皆様お元気でいらっしゃいますか?

本日は最近ハマっている絶品ビールが飲めるお店をご紹介します♪
ホテルからは車で約10分ほど。。。七日町の長源寺通りにあります
【Rough-roll(ラフロール)】さんです!
世界のビール&世界のウィスキーが所狭しと並んでおり、視覚でも楽しませてくれます。
私が最近飲み続けているのは、写真にもある、フランスのホワイトビールです☆
ビールは以前は乾杯の1杯、、、!といった感じでしか飲めませんでしたが、このビールは爽やかなフルーツテイストで炭酸もキツくなく、ついグイグイと飲んでしまう、魔の飲み物(笑)なんです!!
他にも普段あまりお目にかかれない様な物も多くあり、行く足袋に新たな発見もありそうなそんなお店です。
まるでイギリスのパブの様な雰囲気で、和やかな空気が広がっていました♪

ホテルからは少し距離がありますが、是非とも足を運んでみて下さいね♪

山形市七日町3-5-35丸善ビル1F
電話023-624-5420
18:00オープン
定休日火曜
 

アーカイブ