blogBlogスタッフブログ

2019/03/15 山形駅前スタッフブログ

お得なリッチモンドクラブのご案内

リッチモンドホテル山形駅前スタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

みなさんは、リッチモンドクラブをご存知ですか?
非常にお得な特典がいっぱいなんです!

①1時間の延長無料♪
全国のリッチモンドホテルズでチェックアウトが12時まで延長無料!
ゆったりとした朝をお過ごしいただけます。

②ご宿泊料金の最大10%ポイント還元!
電話または公式サイトからのご予約で宿泊料金1000円ごとに100ポイントを加算します。
溜まったポイントは1000ポイントから宿泊料金に充てることができます。
また5000ポイントで、全国のリッチモンドホテルズで使える5000円分の優待券と、交換もできます。
ポイントは会員ご本人様しかご利用頂けませんが、優待券との交換によって
会員以外の方がご利用頂ける様になります。

③提携レストランのロイヤルホストやシズラー、てんやにて、料金10%OFF!!
お会計の際にリッチモンドクラブの会員カードをご提示くださいませ。

④会員様はクイックチェックインが可能!
チェックイン時お名前や住所など記入のお手続きが必要ですが、会員様はお名前の記入だけでOK!
毎回会社名で領収書をご希望のお客様は会社名を会員情報として登録することで、毎回ご申告頂かなくても領収書の宛名をご指定の会社名でご用意できます。

お得な特典が盛りだくさんなリッチモンドクラブ。
年会費・入会金はいっさいかかりませんので
是非この機会にご入会いかがでしょうか?

。*゚ リッチモンドホテル山形駅前 。*゚+
   山形県山形市双葉町1-3-11
      TEL 023-647-6277

アーカイブ