blogスタッフブログ

2019/06/10 スタッフブログ

きた西口から歩いて約3分です

皆様いかがお過ごしでしょうか。
関東も梅雨入りし今日は大粒の雨が降り肌寒くなっています。

今回はホテルの最寄りの出口、「きた西口」のご案内です。
「きた西口」を出ますと右手に鶴屋橋がございます。
鶴屋橋を渡り右手前方のファミリーマートを右に曲がりますと
写真の通りホテルの玄関がご覧いただけます。
所要時間は徒歩で約3分です。

電車の改札から「きた西口」までの行き方はご利用になる路線により異なります。
・JR線、京急線は【北改札】を出て「きた通路」を左に進むと「きた西口」に着きます。
・東急東横線は《正面改札》を出て右のエスカレーターを2つ上がると左手に「きた西口」があります。

・相鉄線は直接「きた西口」へは行けませんので、西口へ出て頂きます。
≪2F改札≫を出て目の前のエスカレーターで1Fへ行き左手に進むと建物の外に出て
そちらが西口です。
・横浜市営地下鉄(ブルーライン)も「きた西口」へ直接行けませんので西口を出て頂きます。
改札を出て〔出口3〕を出ると西口に出ます。
西口からは右手のモアーズ(白い建物)まで進み、モアーズとフレッシュネスバーガーの間の道を
直進しますと鶴屋橋があります。西口からは徒歩約5分です。

横浜駅は出口が多く路線も沢山あるので複雑です。
分かり辛いと思いますので、お気軽にホテルまでご連絡くださいませ。

それでは皆様のお越しを心よりお待ちしております。

TELでのご予約

ご予約専用(受付時間9:00~21:00)050-3183-0414

ホテル直通045-311-0155