ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2019/09/12 スタッフブログ 新横浜ラーメン博物館のご案内

皆様、いつも私どものホテルのブログをご覧くださり、誠にありがとうございます。
本日は、新横浜ラーメン博物館をご紹介いたします。

横浜といえば、支那そばや横浜家系ラーメンなどが有名ですが、新横浜ラーメン博物館では、日本や世界で人気のラーメンを一度に楽しむことができます。
例えば、北は北海道・利尻島で話題の利尻ラーメン味楽の「焼き醤油らーめん」を、南は沖縄で愛される琉球新麺通堂で人気の「通堂うま塩ラーメン」を、横浜にいながら存分に楽しむことができます。
他にも、カナダ・トロントに拠点を置く「RYUS NOODLE BAR」や、ヨーロッパで認められた「無垢-muku-ツヴァイテ」の日本では通常味わうことのできないラーメンが出店されています。
多くのラーメン店がありますが、麺の太さやスープの濃度などから、お好みに合ったラーメン店を選ぶことができます。
また、新横浜ラーメン博物館にあるすべてのラーメン店にはミニサイズがあり、数種類のラーメンを楽しむ方におすすめです。
お店によってはベジタブルラーメンやグルテンフリーラーメンなどもあるようです。

9月の営業時間は、平日は11:00から22:00まで、土日は10:30から22:30まで、祝日は10:30から22:00までを予定しているとのことです。
営業時間をご確認の上、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

新横浜ラーメン博物館は、私どものホテルから電車と徒歩を合わせまして、約30分の距離にございます。
皆さまのご予約をお待ち申し上げております。