blogスタッフブログ

2021/11/12 スタッフブログ

浴室設備やアメニティのご紹介です!

 いつもリッチモンドホテル横浜駅前のブログをご覧いただきありがとうございます。
 
 今回は各旅行サイトのクチコミでご好評いただいているお風呂の設備について少し掘り下げてご紹介いたします!!
 
 数回前のブログでもご紹介させていただきましたが、私どものお部屋の多くはお風呂とトイレ、洗面台が分かれておりご好評いただいている理由の1つでもございます。
 その強みであるお風呂時間をより有意義にお過ごしいただくため、いくつかご紹介いたします。
 
①浴室や室内にご用意しておりますシャンプーやリンス、ボディソープ、ハンドソープは全てミキモトコスメティクス社製でございます。
 
 ご宿泊の際にお気に召されましたら、フロントにて販売もしておりますのでお申しつけ下さいませ。
 
②私どもではクレンジング洗顔料や化粧水、乳液といった女性用基礎化粧品や男性用の洗顔料と化粧水、入浴剤などをご用意しております。
 
 ご自宅ではなかなか使われないという方もいらっしゃると思いますが、より非日常感を味わっていただけるかと思いますのでご利用されてみてはいかがでしょうか?
 
 こちらはお部屋にご用意は無く、フロントでのお渡しとなっております。
 ご利用をご希望でいらっしゃいましたら、ご滞在中いつでもフロントのカウンター横からお取りくださいませ。
  
③浴槽にお湯を溜めるときは定量止水という機能をお使いいただけます。
 
 →全客室の浴槽に定量止水という機能がございます。
 こちらはお好みの温度に調節していただいた後、ご希望の水量の所まで蛇口を回していただければその水量に達した時に自動でお湯が止まるという機能でございます。
 
 今回ご紹介いたしましたアメニティや設備を使って、皆様がより一層お寛ぎいただければ幸いでございます。
 
  ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
 皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


【ホテル詳細】
・リッチモンドホテル横浜駅前
・住所:神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-13-7
【最寄駅】
・JR横浜駅 きた西口より徒歩2分・西口より徒歩4分
・YCAT(横浜シティ・エア・ターミナル)より徒歩10分
【観光】
・横浜アンパンマンこどもミュージアム:横浜駅東口より徒歩10分
・横浜中華街:みなとみらい線 元町・中華街駅より徒歩1分
・横浜赤レンガ倉庫:みなとみらい線 みなとみらい駅より徒歩12分

TELでのご予約

ご予約専用(受付時間9:00~21:00)050-3183-0414

ホテル直通045-311-0155