blogスタッフブログ

2022/01/06 スタッフブログ

インターネットコーナーについてご紹介します!

いつもリッチモンドホテル横浜駅前のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
 
今回は私どもの3Fにございます無料のインターネットコーナーについてご紹介いたします!
 
場所は3Fフロントを正面に見て左側の通路をお進みいただくと、左手側に喫煙所のご案内と合わせてPCコーナーがございます。
そちらにはパソコンを2台ご用意しており、滞在中のお客様でございましたら無料でご使用いただけます。
 
滞在中に何かを調べられる際や、ご出発前の経路確認、飛行機等の長距離移動の空席確認などにお使いいただけます。
パソコンに不慣れの方やご自身で探す時間が無い方などは、スタッフが代わりにお調べいたしますのでフロントにお申しつけください。
  
また、何か印刷をご希望でいらっしゃいましたら私どものメールアドレスにファイルやPDF等を添付していただければ承りますので、ご利用の際はこちらもフロントにお申し付けくださいませ。
 
※尚、印刷に関しまして枚数などによっては別途ご料金が発生する場合がございますので下記にご紹介させていただきます。
 
【白黒印刷の場合】
 ・9枚まで無料
 ・10枚以降1枚につき\10
 
 【カラーコピーの場合】
 ・9枚まで無料
 ・10枚以降1枚につき\30
 
 その他ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
 皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 
 
【ホテル詳細】
・リッチモンドホテル横浜駅前
・住所:神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-13-7
【最寄駅】
・JR横浜駅 きた西口より徒歩2分・西口より徒歩4分
・YCAT(横浜シティ・エア・ターミナル)より徒歩10分
【観光】
・横浜アンパンマンこどもミュージアム:横浜駅東口より徒歩10分
・横浜中華街:みなとみらい線 元町・中華街駅より徒歩1分
・横浜赤レンガ倉庫:みなとみらい線 みなとみらい駅より徒歩12分

TELでのご予約

ご予約専用(受付時間9:00~21:00)050-3183-0414

ホテル直通045-311-0155