blogスタッフブログ

2022/02/22 スタッフブログ

横浜駅からホテルまでの経路をご紹介いたします!!

いつもリッチモンドホテル横浜駅前のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

今回は横浜駅から私どものホテルまでの経路をご紹介いたします!!

①【JRや京急線、東急東横線、みなとみらい線をご利用のお客様・「きた西口」からの経路】
 こちらの3つの路線でお越しになるお客様の最寄りのお出口は「きた西口」でございます。
・「きた西口」を出て地上に出ますと、右手に鶴屋橋という短い橋がございます。
 鶴屋橋を渡っていただき直進すると、右手前方にファミリーマートがございます。
 そちらの奥の通りを右に曲がっていただければ、写真の通りホテルの玄関がご覧いただけます。
 所要時間は徒歩で約2分でございます。

※「きた西口」までの経路はご利用になる路線により異なりますので、駅構内の案内に従ってお越しくださいませ。
※上記3路線をご利用のお客様で「西口」からお越しの予定のお客様は、下記の②の経路をご参照くださいませ。


②【相鉄線や横浜市営地下鉄(ブルーライン)をご利用のお客様・「西口」からの経路】
 上記2路線をご利用のお客様は直接「きた西口」へは行けませんので、「西口」が最寄りのお出口でございます。
・まず横浜駅西口の地上階に出ていただきます。
 そちらから右手に横浜駅、左手に横浜駅前のロータリーを見て直進していただきます。
 その後、左手に「横浜モアーズ」という白い建物の商業施設が見えてきますので、建物の右側沿いをお進みいただきます。
 そうしますと前方に鶴屋橋が見えて参りますので、そちらからは上記①と同じ経路でお越しいただけます。
 西口からは徒歩で約4分でございます。
 
※JRや京急線などをご利用で、西口からお越しになる予定のお客様はこちらの経路でお越しくださいませ。

文章での説明になり大変恐縮ではございますが、皆様のお力になれれば幸いでございます。
横浜駅は路線が多く、お出口も複数箇所あり大変複雑でございます。
ご不安な場合はお気軽にホテルまでご連絡くださいませ。私どもがお電話でご案内いたします。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 
【ホテル詳細】
・リッチモンドホテル横浜駅前
・住所:神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-13-7
【最寄駅】
・JR横浜駅 きた西口より徒歩2分・西口より徒歩4分
・YCAT(横浜シティ・エア・ターミナル)より徒歩10分
【観光】
・横浜アンパンマンこどもミュージアム:横浜駅東口より徒歩10分
・横浜中華街:みなとみらい線 元町・中華街駅より徒歩1分
・横浜赤レンガ倉庫:みなとみらい線 みなとみらい駅より徒歩12分
 

TELでのご予約

ご予約専用(受付時間9:00~21:00)050-3183-0414

ホテル直通045-311-0155