blogスタッフブログ

2022/04/15 スタッフブログ

横浜観光をお考えのお客様にご紹介したいプランです!

いつもリッチモンドホテル横浜駅前のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
 
4月に入ってより暖かくなり、過ごしやすい天気が続いていますね🌞
5月にはGWを控えているという事もありお出かけの予定をお考えのお客様もいらっしゃるかと思います。
 
そこで今回は「ぶらりチケット付ヨコハマ港町巡り&ステイプラン」のご紹介をいたします!!
こちらのプランは「みなとぶらりチケットワイド」付きのプランで、特に横浜観光を目的とされるお客様にオススメのプランでございます!!
 
特典の「みなとぶらりチケットワイド」は横浜市営交通の地下鉄とバスにご利用いただける1日乗車券でございます。
こちらのチケットをお使いいただければ、横浜中華街や横浜ランドマークタワーなど横浜・みなとみらいエリアの観光をより便利にお楽しみいただけます。
 
私どものホテルは横浜駅の西口から徒歩約4分でございますので、観光で疲れた体をすぐにリフレッシュしていただけます。
 
ご予約はこちらから➡素泊まり ・ 朝食付き

※こちらのプランには添い寝のお子様のチケットは含まれておりません。小学生以上のお子様はお子様用のチケットをフロントにて\300で販売しておりますのでチェックインの際にお申し付けくださいませ。
※小学生未満のお子様は無料でございますので保護者の方と一緒にお使いくださいませ。

※「みなとぶらりチケットワイド」は東急線やJR線などにはご利用頂けませんので、ご利用の際はお気を付けくださいませ。
 
今後も私どものブログでは横浜周辺の観光名所もご紹介していきますので、ご覧いただければ幸いでございます。
その他ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 
【ホテル詳細】
・リッチモンドホテル横浜駅前
・住所:神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-13-7
【最寄駅】
・JR横浜駅 きた西口より徒歩2分・西口より徒歩4分
・YCAT(横浜シティ・エア・ターミナル)より徒歩10分
【観光】
・横浜アンパンマンこどもミュージアム:横浜駅東口より徒歩10分
・横浜中華街:みなとみらい線 元町・中華街駅より徒歩1分
・横浜赤レンガ倉庫:みなとみらい線 みなとみらい駅より徒歩12分

TELでのご予約

ご予約専用(受付時間9:00~21:00)050-3183-0414

ホテル直通045-311-0155