blogBlogスタッフブログ

2017/12/29 スタッフブログ♪

年末年始は横浜へ

いつもリッチモンドホテル横浜馬車道のブログをご覧いただきありがとうございます。

気が付けば2017年も終わりに近づいております。
新年に向けて皆様はいかがお過ごしでしょうか。

本日は、年末年始に横浜へお越しの方に
いくつかおすすめのスポットをご紹介したいと思います。

私どものホテルから徒歩15分程の所にございますスカイガーデンでは
カウントダウンのイベントはございませんが年始に初日の出をご覧いただけます。
詳しくは→http://www.yokohama-landmark.jp/skygarden/page/event/detail/?id=1022

2つ目にご紹介する大さん橋はお車で10~15分程の所にございます。
港越しに見る初日の出はとても綺麗です。
また、年が明けた0:00には汽笛で新年をお祝いします。
詳しくは→https://osanbashi.jp/event_detail/1142

最後にご紹介します八景島シーパラダイスは
ホテルから少し離れてはしまいますが新年になったと同時に3000発の花火が上がるそうです。
水族館でのんびり年越しを過ごすのも良いですね。
詳しくは→http://www.seaparadise.co.jp/event/countdown2018/index.html

アーカイブ