blogBlogスタッフブログ

2018/08/05 スタッフブログ♪

横アリへお越しの際は私どもホテルに宿泊されませんか


いつも私どものブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

猛暑が続く今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。

夏と言えば海、花火、旅行・・・たくさん楽しいことがあります。
その中でも盛り上がるのは【ライブ】ではないでしょうか!

様々なアーティストやアイドルが横浜でライブを開催する季節がやって参りました!

私どものホテルはライブ会場からのアクセスが良い立地でございます。
例えば横浜アリーナはホテルの最寄駅の横浜市営地下鉄関内駅から乗換なしで約20分。
JR関内駅から青色の京浜東北根岸線に乗った場合は桜木町駅又は東神奈川駅で乗換て約15分。
緑色の横浜線に乗ることができれば乗換することなく新横浜駅に行くことができます!
関内駅発の横浜線は朝と夜の時間帯に1時間に1本ほどの割合でしか乗ることができないので乗車できたらラッキーです★★

ライブの体力を温存したい方は市営地下鉄関内駅から新横浜駅へ向かうことをおすすめいたします。

またライブ後ホテルにお戻りの際も市営地下鉄にご乗車いただいたほうがJRより混雑していないのでおすすめです。

筆者はいつも行きはJR(関内駅で乗車し桜木町で乗換てます。理由は桜木町で乗ると高確率で座れるからです)、帰りは市営地下鉄で横浜アリーナでのライブに参戦しております!

横浜でライブがあるとき、横浜中華街やみなとみらいも観光される方が多いと思います。横浜の観光地へのアクセスも良いリッチモンドホテル横浜馬車道にお泊りくださいませ!

皆様のご宿泊を心よりお待ち申し上げております★

アーカイブ