blogBlogスタッフブログ

2019/05/11 スタッフブログ♪

みなとみらい散歩♪

いつもリッチモンドホテル横浜馬車道のブログをご覧いただきありがとうございます

こんにちわ。日差しがだんだん強くなってきました。
山下公園や臨港パークなどでピクニックを楽しむのもいいですね♪

先日、私はみなとみらいの町にお散歩に行って参りました。
夕方から歩き始めましたが平日という事もあり町はとても落ち着いていました。
ゆっくりまったりお散歩できました。♪

また、よこはまコスモワールドのアトラクションは夜になると綺麗にライトアップされます。
みなとみらいのシンボル、大観覧車コスモクロックも見る位置によって少しずつ変わってくるので是非いろいろな場所からご覧くださいませ!!

今回私はよこはまコスモワールドのキッズカーニバルゾーンから観覧車を撮影しました。
メリーゴーランドとの相性がとても素敵でした。

アーカイブ