blogBlogスタッフブログ

2021/09/05 スタッフブログ♪

馬車道でとんかつはいかがでしょうか

皆さまこんにちは!
いつもリッチモンドホテル横浜馬車道のブログをお読みいただきありがとうございます。
本日は私どものホテルから徒歩3分ほどの場所にございますとんかつ屋さん「とんかつ檍(アオキ)」をご紹介いたします。
 
とんかつ檍では、肉の柔らかさや脂の甘み、肉汁のジューシーさが特長の道内産の「SPF」豚肉を使用しています。さらに糖分の入っている高級パン粉を使用する事で、サクサクとした食感に仕上がり、岩塩をつけて食べることで、お肉本来の旨味を最大限に引き出します!
こちらのお店は「食べログ」が選ぶ「とんかつ百名店」に 17年、18年、19年に選ばれています!
 
私はヒレカツ定食をいただきました。お肉は柔らかいのに脂っぽくなくとてもジューシーでした。卓上に用意されている塩やソースを付けていただきましたが塩はさっぱりしていてお肉の甘味が引き立ちます。ソースは甘すぎずしょっぱすぎずちょうどよく、とんかつとの相性はばっちりです!
 
馬車道にいらした際はぜひ召し上がってみてはいかがでしょうか!
皆さまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
 -------------------------------------------------------------------
営業時間:[月~土]11:00~15:00(L.O14:55)
17:00~20:00(L.O19:55)
※新型コロナウイルスの影響で営業時間が異なる可能性がございます。
電話:045-228-8382
住所:神奈川県横浜市中区相生町5-80 1Fアクセス 関内駅北口より徒歩5分、またはみなとみらい線馬車道駅5番出口より徒歩3分
-----------------------------------------------------------------------
リッチモンドホテル横浜馬車道 TOPへ
リッチモンドホテル横浜馬車道 交通アクセスはこちら

アーカイブ